現在のあなたに100の質問♪  
朝の質問です☆

1. まず、HNをどうぞ♪
chocho
2. 起きるのは何時くらいですか?
六時半
3. 朝食前と朝食後、どちらに歯を磨きますか?
朝食後
4. 朝食は、ご飯派?パン派?食べない派?
パン
5. 朝はテレビ、見てます?
めざましテレビ見てます
6. 起きたらラジオ体操してる方、います?
いるんじゃないかと…私はしませんが
7. 起きた後に、なぜか必ずやってる事はありますか?
家中の窓をあけて換気します
8. 朝は忙しく過ごすほうですか?それとも、ゆっくりのんびりしてるほうですか?
バタバタです
9. あなたは、正直言って遅刻常習犯?
ぜんぜん!でもぎりぎり派
10. 夢のせいで、朝起きたら疲れてたって経験、ありますか?
心が疲れたことがあります。泣いて起きたことも,ショックで起きたことも,
怒って起きたことも…
インターネットについて☆

11. あなたの使用しているパソコンは、デスクトップ?ノートパソコン?
デスクトップ Macintosh G4
12. インターネットは常時接続?ダイヤルアップ?
常時接続
13. ホームページをお持ちですか?
持ってます
14. 主にパソコンは何に使っていますか?
データベース管理とメールとネットとゲーム
15. フリーソフトを活用しますか?
しますします!
16. オンラインゲームをプレイしていますか?
してます
17. ネットサーフィンするタイプ?
しますします
18. ROM派?
ほとんどそうです
19. お勧めのホームページを教えて下さい♪
彼氏彼女に言われた悲しいセリフ
20. インターネットの、どの辺が1番好きですか?
いつでも調べられるし必要以上の情報が得られるとこ
趣味について☆

21. ズバリ、あなたの好きな事は何ですか?
妄想・空想・白昼夢
22. 好きなものの中で「これが1番!」って言えるものは、ありますか?
ありますよもちろん
23. あなたのその「1番」を自由に語ってください♪
まったりしてふわふわしてとろとろしてどきどきして…
24. それは、他人にもお勧めしたいですか?
イヤ!一人占めしたいから
25. 世界中で、私ほどこれが好きな人はいない!と思いますか?
いない!…といいなあ
出来事について☆

26. 生まれて1番嬉しかった事ってありましたか?
人を好きになれたこと
27. 今までで1番、感動したことを教えて下さい。
初めて血のつながった甥が生まれた時
28. 生まれて1番、恥じをかいた出来事を良かったら教えて下さい。
幼稚園の遠足のバスの中で「お父さんとお母さんのどっちが恐いですか?
じゃあお母さんが恐い人」っていう先生の質問に私一人が元気よく
「ハイ!」って…恥ずかしくて,母のその後を考えると恐くて…
29. 今までの中で、1番怒りを感じた出来事を教えて下さい。
信じていた人にだまされたこと
30. 最近、不満などありますか?
がんばってもむくわれない会社
無くし物について☆

31. 無くし物をしたことはありますか?
それはもちろん
32. 人から借りてる物を、無くした事はありますか?
2万円。借りたというか預かったお金だった
33. 今も取り戻したい、無くし物はありますか?
あります
34. その中でも、1番悔やんでいる無くし物はありますか?
あります
35. 無くした物に、なにか一言、どうぞ☆
気付かなくてごめんねママ
修学旅行について☆

36. 修学旅行は全部、行きましたか?
小中高と全部参加です
37. 修学旅行で先生に怒られた事がありますか?
消灯時間って守った人いるの?
38. どこへ修学旅行へ行ったか覚えてますか?
小=京都奈良 中=伊豆箱根 高=中国地方
39. ヒミツだけど、悪さ、しちゃいましたか?
そりゃああるっしょ
40. おみやげの定番と言えば?
おまんじゅう(ありえないような味のミックスバージョンのやつ)
おしゃれ色々☆

41. 毎日お化粧は、欠かせませんか?
最近は休みでもしてます
42. 女性はスッピンが好き?お化粧してる方が好き?
似合ってればどちらでも
43. ナチュラルメイクと、バッチリメイク、どちらが好み?
ナチュラル
44. 男性でも、ある程度お化粧は必要?
ええ?????清潔ならいいでしょおおおおおお!
45. 眉毛のお手入れはどうしてます?
「きれいなお姉さんは好きですか?」愛用
46. 香水無しでは、生きて行けない?
イヤ生きられるでしょ
47. 好きな香水を教えて下さい♪
今はコンビニ仕様630円コロンがお気に入り☆
48. ネイルアート、好きですか?
人がしてるぶんには好き
49. ファッション雑誌を買って、参考にしていますか?
買ってまではしない
50. 流行を追うタイプですか?
追いません
半分まできました〜♪さて,折り返し!
51. ファッション雑誌や芸能人が着ている服を見て、真似をするタイプですか?
しません
52. 洋服に自身のこだわりを持っている方ですか?
洗いやくて着やすくて組み合わせやすい…くらいですか?
53. 美容室や床屋さんには、どれくらいの頻度で行っていますか?
年4回くらい
54. 髪の手入れをする時の、こだわりの一品がありましたら教えて下さい。
♪ビューティーラボ
55. シャンプーやコンディショナーは、いつも同じ物を使っていますか?
そうでもない
56. 髪型で、大失敗したことはありますか?
前髪を切り過ぎてってか切られ過ぎて子供みたいに…
57. アクセサリーは好きですか?
ショップで見るぶんには…つけるのはそれほど…
58. いくらなんでも、これはイヤン・・・と思うアクセサリーってありますか?
耳以外のピアス
59. シルバー、ゴールド、プラチナ。どれが1番好き?
シルバー
60. キラキラしてるのは好きですか?
好きです。自分についてなければ
飛行機について☆

61. あなたは飛行機に乗った事がありますか?
はい。一度
62. 機内食は好き?
食べたことないけどあんま好きになれそうにない
63. あなたは高所恐怖症ですか?
めちゃくちゃそう
64. 飛行機に乗るのは好きですか?
飛んでしまえば平気。滑走路を全速で走ってる時の方が恐くていや
65. いま海外旅行が当たったとして、明日中に行けと言われたら行っちゃいますか?
行きますって言いたいけどパスポートがないじゃん
66. 外気温「−50度」という表示を見て一瞬何かの見間違えかと思った事はありますか?
見たことないのでない
67. 未だに、飛行機が飛ぶなんて信じられないと思ったりします?
??飛んでんじゃん
68. 飛行機の窓は開くものだと信じていた?
誰が?
69. 飛行機の窓から、UFOを見てみたい?
そりゃ見たいです
70. 飛んでる飛行機の窓から雲を見ていると、雲の上を歩きたくなる?
ああ!なる!乗れそうな気がするもんね
あなた自身は、どんな人?

71. バスや電車の優先席、空いてたら座っちゃうタイプですか?
座りません
72. 帰路の途中、電車から降りたら大雨でした。あなたはどうします?
タクシーがあるじゃないか
73. 子供が「おか〜〜さ〜〜ん」と言って泣いています。あなたはどうします?
お母さんが見当たらないなら声をかけて一緒に探します。いつもそうです
74. 駅前に、募金活動の人達が並んで募金を呼びかけています。あなたはどうします?
しません。ってか賛同できないことにはしません。
75. お友達の家に遊びに行く時は、必ずお菓子を手土産に持って行くタイプですか?
お菓子はあんまりないかな?お土産は持ってくけど
76. 旅行に行く時のあなたの荷物は多い?少ない?
がんばって少なくする
77. 自分で気付いてる癖ってありますか?
照れると前髪をさわる(自分で気付いたわけじゃないけど知ってる)
78. プロフィールを書くのが、やたら好き?
別に嫌いじゃない
79. 昼間でもアルコール飲んじゃいます?
飲みます。その後の予定次第で
80. 酔っ払って失敗した事は?
若い頃はしょっちゅう。今は時々
あともう一息です〜 おつき合い精神に感謝!
81. 出掛ける日、ギリギリ起きたら髪にスゴイ寝グセが。どうします?
シャンプーして朝ご飯抜いてタクシー呼びます
82. 公園にいたら、蟻が行列つくって歩いてます。なにかします?
じっと観察する
83. 未成年がタバコを吸っています。あなただったら、どう思ったりします?
だから?
84. 他人の歩きタバコは好きですか?
人によるし場所による
85. 家にいたら、救急車や消防車のサイレンが聞こえてきました。さて、あなたの行動は?
??邪魔にならないようにする
86. 仕事中、会社にあなたの好きな有名人が来たと言う噂が。
  あなたはどうすると思います?
実際あったけど,別に平静だった
87. やかんは、沸騰したら音がなるのが好き?
鳴ってくれたほうがありがたい
88. パンを焼くのは、ぜ〜〜〜〜ったいトースター(←パン専門の)じゃないとイヤだ!?
本音はネ!
89. 携帯電話に、知らない人からのコールが鳴ったら・・・?
しかと&即消去
90. 畳にベッドって違和感ある?
う〜ん…違和感っていうより畳が悪くなりそうで好きじゃない
91. お年寄りに席を譲るタイプ?
はい。あ!でもお年寄りによるかも
92. 電車やバスの中で、自分が座ってる席の傍で立ってる子供が「座りた〜い」を連呼。
  あなたはどうします?
しかと2
93. 外出先でテレビのロケをしています。その周りには人だかりが。
  あなたはどうしますか?
チラ見
94. ぶっちゃけ、会社をさぼっちゃったことってあります?
ない人いるの?
95. 会社を休んだ日は、なぜか教育テレビを見ている?
?なんで?
96. 具合が悪くて会社を早退。心のどこかで早退を喜んでる自分を感じた事はありますか?
具合が悪いときにそんな余裕はない
97. 夜は何時くらいに寝ていますか?
一時〜二時くらい
98. 「愛」ってなんでしょう?
決して後悔しないこと(byある愛の詩)
99. お天気の中で、どれが1番好きですか?
ピーカンの晴れ
100. プレゼントで1番欲しい物は?
気持ち
最後まで読んでくれてありがとうございます。
こんな私だけどヨロシク

※ 現在のあなたに100の質問♪作成/AQUAS_RING

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送