さて、どうしますか?100の質問
1. あなたのHNが強制的に「ウケ・ルンダ」になってしまいました。
強制はきらいなので抵抗する
2. 道端のミミズが「こんにちは!」と話しかけてきました。
「こんにちは!」って返して今日の予定を聞いてみる
3. 月面6泊旅行が当選しました。
6日かあ…すごい荷物になりそうだなあ。何にもないだろうし
4. 突然、透明人間になってしまいました。
それは嬉しい!ずっと隣にいても気にならないよねえ
5. 現実世界で、自分の好きな名前を名乗って良い事になったとしたら・・・
「寿限無寿限無5劫のすりきれ海砂利水魚水行末雲行末風行末
食う寝るところに住むところやぶら小路ぶら小路
パイポパイポパイポのシューリンガンシューリンガンのグーリンダイ
グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命の長助」
フルネームで呼ばれないと返事してあげない
6. 今すぐに、あなたが料理を作らなくてはならなくなりました。
?作りますけど…何か問題でも?
7. 目の前に魔法のランプがあります。
もちろん利用します。願いごとかなえてくれるならわらにもすがるし
8. 「○月○日 〜巨大戦闘ロボット同士での漫才〜 場所:〇〇」の
  チラシを受け取りました。
予定があえば行くかも?でも多分遠くからでも見えるよねえ
9. あなたの足は歩く度に単調な可愛い音が鳴るようになってしまいました。
♪♪♪気分で歩きます。
あ!でも後ろから近づいて「だ〜れだ?」ってできないのはイヤだなあ
10. この世から数字が消えてしまいました。
会社休んで数字を探す旅に出る
11. 突然、映画の主役に大抜擢!しかし給料が100円とお弁当。引きうける?
映画の内容によるけどお弁当が出るならいいかな?
12. 自転車で1時間ほどの距離にUFOが落下!車はありません。
天気がよければ自転車で見に行く。雨ならニュースで見る
13. 急に鳥になってしまいました。
焼き鳥にされないように気をつける
14. この世で1番美味しい料理・この世で1番美味しい飲料水・
  この世で1番美味しいデザート。選べるのは一品。
そりゃあ料理。デザートはもともと必要なものじゃないし,
水よりお茶が好きだし
15. 自転車運転中、急な長い坂道で突然ブレーキが切れました!
ブレーキに文句を言う「なんでこんな時に切れるのよ!」って
16. 生まれた時から、全てを手に入れていました。
?生まれた時はみんな全てを持ってるでしょ?誰でも無限の可能性を…
17. 突然、同性からモテるようになりました。
気があう人だといいなあ
18. 家の庭に、突然変異で見た事もないような、それは美しい花が咲いてます。
きれいだなあって思う。思うだけかな?
19. 川沿いを歩いていたら河童が現れました。
携帯でみんなに知らせる。写真付き携帯じゃないことを悔やむかも
20. 海沿いを歩いていたら人魚が現れました。
いろいろ質問する。何食べるのかとか人と魚のどっちに所属するのかとか
21. 空を飛んでいたら一反木綿が現れました。
乗せてもらうってかその前に私はどうやって飛んでるの?
22. 川でこいのぼりが泳いでいます。
見学する。えさもやってみる
23. (上の続き)
  その川の向こうから大きな桃がどんぶらこ〜どんぶらこと流れて来ました。
わくわくする。中身が気になる
24. (上の続き)更にその向こうから、あざらしのたまちゃんが!
う〜ん…やっぱ桃のことが気になる。たまちゃんにはとりあえず手を振る
25. 不法放置自転車を勝手に売って良い許可が出たとしたら・・・・
不法放置しないように気を付けないと…って…してないし…大丈夫
26. 空を飛べるようになりました。しかし地上に降りられません。
そのまま仕事しなくていいですか?
27. 親指姫が目の前に・・・・!!
友達になる。割り勘でご飯食べに行く
28. パソコンがタメ口で世間話をするようになりました。
そりゃ楽しい☆毎日帰ってくるのが楽しみになる
29. 海で泳いでいたら、突然、目の前にサメが・・・!!
食べられるでしょ普通。もし被害にあわなかったらラッキーって思う
30. 超話題の映画と、自分が見たかった映画を同じ日、同じ時間に、
  その日一回しか上映しません。
見たかった映画を見る。映画を話題性で選ばないので
31. 突然の雨、安いけど使い捨てのような傘と、とても高いけど一生使える傘。
多分そんな時には持ち合わせがないので安い方で…
32. 花の部屋、金の部屋、美の部屋があります。1部屋だけ入れるなら・・・?
美の部屋。きれいな部屋ってことでしょ?
33. あなたが総理大臣に選ばれたら・・・?
断る!人の上にたつのはしんどいんで
34. 混んでる飲食店で一箇所だけ席が空いていました。座ろうと思った瞬間、
  横取りされました。
はあ〜〜〜?!まじ〜〜〜?!ってその人に言う
35. あなたが絶世の美女だったとしたら、どんな人生?
大好きな人と幸せに人生をおくりますってかおくれますよねえ
36. 雲が急いでるようにビュン!!っと降りてきて、あなたに「早く乗れ」と言ってます。
乗る!急用なら仕方ない
37. バスに乗ってる最中、急にお腹の具合が悪くなりました。
  目的地は、まだまだ先・・・・・
次で降りる。急ぐことはないのさ
38. もし、とっても陽気なゾンビが現れたら・・・?
乾杯する。赤ワインがいいかなあ?シャンパンかなあ?
39. 映画の世界に入れられてしまいました。あなたは、どんな映画の、どんな役?
トラブルに巻き込まれながら逃げ回るスピードアクション映画のヒーローに
助けられる人
40. この世から携帯電話が無くなってしまったら・・・?
とりあえずみんなの自宅の電話番号を聞く
41. 耳の中が痒くて仕方ありません。目の前には好きな人が優しく微笑んでいます。
耳がかゆいって正直に言うけど…でもそんな時に耳が痒いことに気付く
余裕はないかも
42. さて、あなたは大金持ち。ある日、子供が遊びに来ました。お茶菓子に
  何を出しますか?
普通のおいしいケーキ。大金持ちじゃなくても基本でしょ
43. お金持ちで冷たい人、貧乏だけど暖かい人、結婚相手に選ぶのはどちら?
あったかい人☆あったか〜い人といるだけで幸せに生きられると思う(#^.^#)
44. 「おでん」と「チゲ鍋」、どっちを選ぶ?
作るならおでん。食べるならチゲ鍋
45. 「冷やし中華」と「韓国冷麺」では?
焼肉の後は韓国冷麺。それ以外は冷やし中華
46. 「癒し」と「萌え」、どちらが好き?
萌えながらでも癒されるものです…「萌え」も「癒し」の一部なのだ
47. 自分の嫌いなスポーツチームを100万円払うから1年間応援してくれと
  頼まれたら・・・?
嫌いなチームは応援できないので断る
48. 旅行券100万円分が当たったら・・・?
旅行行かない?って誘ってみる(誰をでしょ?)
49. 得体の知れない可愛い生き物が、突然あなたの部屋でくつろいでいました。
くつろいでくれてるならそれは嬉しい
50. 知らない人から宅急便が届きました。
とりあえず誰かと一緒に開けてみる
やっと半分です〜〜 これからが面白いって☆
51. 飲料水の自動販売機で「生ぬるい」があったら?
猫舌には嬉しいサービスですねえ
52. 玉ネギ、鳥胸肉、バター、塩、胡椒、食パン、キャベツ、おせんべい があります。
  何を作りますか?
ロールキャベツかハンバーグとスープ。
レパートリーのなさがバレバレσ(^◇^;)
53. 目の前に座っているカップルがラブラブのご様子。
  近くではおばさん方が2人の悪口を言ってます。
ああそういうことあるある。おばちゃんイヤなら他行けばいいのにって
いっつも思う。あなたの子供もこうなのよ!
54. 今のアイドルと昔のアイドル、自分がなるなら、どちら?
昔のアイドルになってどうすんのよ!今でしょ
55. ゴッキ―(ゴキブリ)が飛べなくなりました。あなたと、どちらが強い?
飛べても飛べなくてゴッキー
56. 鳩時計の鳩の代わりに飛び出してきたものは・・・?
7人のこびと…ってか全然思い浮かばないので,実際にお店で見たままで
57. 大好物のお弁当を買いに出かけたら、他の「ちょっとだけ好き」なお弁当が安くなって
  いました。
大好物のお弁当を買う。もう口の中がそれモードになってるから
58. あなた自身にメルヘンチックなあだ名をつけるとしたら・・・?
daydreamer…メルヘンでもないか
59. ぽかぽか陽気の春、「おでかけ」と「お昼寝」どちらを選ぶ?
お昼寝。誰かと一緒ならおでかけ。でも「誰か」と一緒ならお昼寝
60. 夜遅くの帰り道、角を曲がると妖怪達がラインダンスを踊っていました。
  どうしますか?
拍手する。でアンコール!って言う
61. あなたの人生にタイトルをつけるとしたら?
七転び八起き。いやもしかしたら八転び七起きで終わるかも
62. もし自分がペットだったら、どんな飼い主が理想?
…飼ってくれるかなあ?…飼ってくれる?
63. 雨上がりの爽やかな5月、「おでかけ」と「お昼寝」どちら?
お昼寝。一人ならおでかけ。大勢と一緒でもおでかけ。
「誰か」と一緒ならお昼寝
64. この世の全てが、あなたの自由だとしたら何をしたい?
ええ??いいんですかあ??…あんなこと&そんなことしても…
65. 空も地下も自在に行けるとしたら、最初はどちらへ行く?
空…♪空を自由に飛びたいなあ〜
66. 裸で街を歩くのが流行っていたとしたら、あなたは?
流行にはのりませんから…
67. 流行のヘアースタイルが男性も女性もスキンヘッドだったら?
だから流行にはのりませんって
68. どういう時「この世はお終いだ〜〜!!」と思う?
凶悪犯罪者の低年齢化と乳幼児虐待のニュースを見ると
69. どういう時「この世はまだまだ大丈夫」と思える?
あったかい気持ちをもった人に出逢えた時
70. 昼間の桜と夜桜、自分がなるなら、どっち?
夜桜…朝は弱いので
71. 1日だけ動物になるとしたら、何になると思いますか?
なまけもの。今もすでになってる。
72. 干支が一つ増えるとしたら、なんの生き物が良いと思いますか?
ネコ。でねずみの前か後にもってきて,干支を数えると
「ねえねえうしとらう〜たつみ〜…」ってなって可愛いから
73. あなたのお顔が札に使われるとしたら、何円札?
5円札くらいで…あんまり数多く財布に入ってないけど,
コンビニとかでお金払う時,あるとちょっとほっとする5円
74. ホラーネタです^^;マネキン人形が人間を襲っています。その時、あなたは?
襲われてる人にもよるけどとりあえず状況を見守るかな?
75. あなたの中の1番美しい景色はどんな景色ですか?
  また、その景色の中で、あなたは何をしたいですか?
紺碧の海と突き抜けるような青空の中で風(って言ってもそよ風ね)に
吹かれてぼ〜っとしてたい
76. 暑さに強くなる魔法の薬と、寒さに強くなる魔法の薬があるとします。
  一つだけ使えるとしたら・・・?
暑さに強くなる薬ください。汗で肌があれるので…
77. ドワーフとエルフ、なるなら、どちら?
エルフかなあ?そして人間と恋に堕ちて寿命を持つことを選んじゃう
ようなのがちょっとよい
78. 物語に出てくる主人公を一人だけ助けてあげられるとしたら、
  何の物語の誰を助けてあげたいですか?
アニメの「タッチ」のかっちゃん
79. 上の主人公を、どう助けてあげたいですか?
交通事故の原因になる子供が道路に飛び出す前に子供をひきとめておく
80. 天性の才能を持てるとしたら、何が良いと思いますか?それでなにをしますか?
料理の才能。特別な材料がなくてもおいしいご飯を作りたい。
最後の20問 最後までおつき合い宜しく!
81. あなたがカッコイイ男性になれるとしたら、それはどんな?
ふふふふふ…(*^^*)…ああいう人…
82. あなたが想像する宇宙人は、どんな感じですか?それがそのまま目の前に現われたら?
スポック船長のような人。握手してもらう
83. 同じものを1年分、手に入れられるとしたら、何が良いと思いますか?
時間を余分に二時間程ずつ毎日ください
84. 巨大ロボットを平和利用に使うとしたら、何に使いますか?
あっちの国とこっちの国のあの偉そうな人たちを手のひらにのせて,
心からの握手とハグをするまで地上におろさせないようにする
85. あなたがサッカー選手だとしたら、どこのチームと戦ってみたいですか?
  そして、あなたの活躍はいかに?
レアルマドリード。活躍なんてしなくてもいいから試合の後に握手させてね。
86. この時代に生まれなくて良かった〜と1番に思う時代はどこの国の何時代?
中世ヨーロッパ。魔女狩りに遭うタイプだから
87. 歴史上で「自分もその場に居たかった〜!」と1番思うのは、どこの国の何時代?
戦国時代。「本能寺の変」の前日。光秀の野望を信長にちくってやる!
88. とても信じられないような体験をしてしまいました。
  その体験を誰かにお話ししますか?
即します。黙ってられるような大人じゃないし
89. 好きな人が急に色気過多になりました!あなたは感激?不安?
不安…私のドキドキがこれ以上になるのかと思うと…
90. 「禁断の果実」と言われる果実が目の前にあったら、あなたは・・・?
そんな機会はまずその後ないので食べる。あとのことはあとで考える
91. 「開かずの扉」が目の前にあったら、あなたは・・・?
叩き壊す!開くじゃんって言いたくて…
92. あなたがピンチの時に孫悟空が現われました。あなたの中の孫悟空は誰?
…私の心の中にいる…
イヤ,別にそんな小さいわけでも猿に似てるわけでもないけど…
いつもありがと☆
93.素敵な男装の麗人が、あなたに花束を差し出しています。受け取りますか?
花にもよる。かすみ草の花束なら受け取ります。ありがとうって…
94. 山の奥地でムーミンを発見!その時あなたはどうしますか?
ノンノンとスナフキンを探してみる。あ!あとニョロニョロも
95. 可愛い小鳥が2匹で何やらお話ししています。
  何を話しているか想像して書いてみて下さい♪
「ねえねえ最近あそこのえさの質落ちたことない?」
「あああそこはこのところ行ってないなあ。他にいいとこ見つけたから」
「うそ!教えてよ」
「じゃあ今度一緒に行く?」
「うん!行く!」
めでたしめでたし
96. 初めて編物をするとしたら、初めから難しく凝った編み方を選ぶほう?
  それとも簡単なほうにチャレンジ?
最初はマフラーだったかなあ?やっぱ簡単なのからいきましたねえ
97. あともう少しで終わります♪
終わったらご飯にします
98. お金持ちになったら、どんな家に住みたいですか?
普通の新築のマンション。それ以上は自分が住むのに必要がないので
99. 100万円を手に入れたら、何に使います?
最新式の家電製品。あとは美味しいもの食べに行く
100. 最後に、あなたの理想(野望)をお聞かせください♪
笑顔で生きていけることが理想です。ずっと笑顔で幸せに生きていきたいなあ
最後まで読んでくれてありがとうございます。
こんな私だけどヨロシク

※ さて、どうしますか?100の質問作成/AQUAS_RING

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送